

Really?5th

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12328

完成しました!

続きを読む »


ちゃぺん!



できちゃったようです^^

いやいや受かって良かったね俺

完成度も高くレベル高いなぁ・・。

残念なことに俺は浮いてるとか浮いてないとかわからないので

俺の足元が地上についていない感じだったらごめんね。

あとはzkterさんとくるりあすさん美味いっす

zkterさんみたいな大技憧れるなぁ・・

俺みたいなフンコロガシみたいな回しかたとは全然ちがくてダイナミックン

くるりあすさんは俺みたいな下呂野郎の作成するチーぶいに参加希望とかしてくれてたから

ちょいちょい動画は見たことあったけどこんな感じになっちゃったんだね・・ウマイ・・


そして続きでわたくしの動画を。



続きを読む »

