

んぷぷぷぷ




急に寒くなったねー・・

そんで今日はセーター買いました。

買いにいく途中、サイズの話しをしながら友達としてて

LLにしようかななんて言ってたんだよね

そんで、売店入ってセーター下さいって言った2秒後くらいに

「LLですか?」って売ってるおばあちゃんに言われたw

さすがすぎるww

んで買ったとき名前と買ったもの書いてって言われたから

書いたんだけど、サーターって書いてたね俺。

気づかなかったよー・・

友達が「サーターじゃん・・」って言われて気づいた。



ま、特に話す事はないです 笑


あるとすればのりぴーの旦那さんのたかそう被告。

俺はあの人の後輩みたいです。びっくりw

それだけ!じゃーねー

うへぇー

土日だね

続きを読む »

ふーん

本格的に学校怠いわー

まぁ、友達は楽しいよ。

その他の面で怠いだけ。つかやる気が出ない。

あと回しの方なんだけど、本格的に困ってる。

アングルとかもわかんないし、自分が今どのレベルかわからんし

でもとりあえず目立つわけではないということはわかります。

しばらくはCVとかには出ないようにします。

りありーはやるかもだけど

あとはないね。wannaさんのCVに出したらしばらく我慢。

エリザ4thは来年だろうね来年やるさ


あと続きで新ペン

続きを読む »

っきゃー


ていうかなんか

やる気が出ません。

元気が出ないというか。

メロンパン。

あとMors Principium Est

ってバンド凄い良いよ。

そんでテストでした今日。

もう、終わろう。マジで

あと髪が伸びてきました。

立ちづらくなってきてイライラしちゃいます。


まあとりあえず言いたいことはこんな感じですww






続きを読む »

むむ

む って並ぶと可愛いよねw

むむむよりむむのが好きだね俺は←?


ていうか今日初めて訪問者リストって見たんだけど

全然面識のない方とかいてくれて嬉しかったです^^

まぁ、コメントしてくれたらもっと嬉しいんですがねw

見てくれてるってだけでちょっと嬉しいです。w

そんで誰か俺のデッキについてアドバイスくださいー!

続きを読む »

たいふう

よーーっす

今日は台風で休校でしたよ^^
ラッキーです!

つかテスト近いから、困ったよホント・・

あとwannaさんのCVに参加希望しました。
参加希望者いっぱいです。
自分はようやく暦3年半になります頑張ります。
時間だけが経っていまいちうまくなんねぇ
自分が目標としてた人にかぎって俺より暦浅いとかどうすればいいの俺
上手くなりたいのです。
wannaさんのCVには是非受かりたい・・!。


あと最近学校でみんなが遊戯王やってます。
俺も昔のデッキを掘り出して参戦・・・!
・・あれぇ?!勝てネェw

そんで俺はドラゴンデッキです。誰か詳しい人いたらコメントください><
次回の記事とかで自分のデッキのこと相談したいです

ワッシヨイ

こんばんはー

とりあえず学校がつまんないわけじゃないんですけど

怠いです。

なんか生きていく楽しみを見つけたいです。

ただ、一日が終わるのを待つだけの人です。

なんとかならないかな。

ていうか台風来てますね~

学校休みにならないかな。

Really?8th

できた!

続きを読む »

エロゲ買いました

続きを読む »

ひさしいね

どうもー

えりざです。前の共同ブログではパスワードとかのあれで
インできなくて、書きたいときも書けませんでしたー

でも今日からはさくさく書いていきまんもす。

続きを読む »

