

ぬぁぁぁぁぁぁぁ



ごめんなさい、サボってた

特に忙しいわけでもなかったんだけどねホントすいません

いやー。今日で11月終了。

なんつーか早いな・・。

もう今年終わりじゃないのよ><

クリスマスとかはホント関係ないけどね

マジでいつも通り普通に過ごすよ。

だいたい恋人と過ごすって考え出したヤツ誰だよ

全然関係ねぇよ、キリスト教なの?仏教なの?イエス様はそんなこと望んでんの?

むしろ23日の夜に寝て26日の朝に起きたいっす

起きたら「あー・・終わってた」ってなっちゃえ。いやなってくれ

あと、サンタさんは俺んち来ないの?

そんで、サンタさんってみんなのいえにも来てくれてたと思うんだけど

小学校の4年くらいの頃から、サンタさんのこと「サンタ」って言い出すヤツがいてイラついたね

なに呼び捨てにしてんの??って感じじゃん?笑

サンタさんは来てくれてんだよ

あっちが頼んで無理矢理プレゼント追いてったわけじゃないよね

サンタさんのことをサンタって言ってる小学生を見たら私は引っぱたきます。ペシッ




・・追記で動画ぁ!

続きを読む »


むにょーん

おっとっとぉ!
下から読むと、ぉとっとっお!

気づけばもう11月っすねー・・
今年もなんかあっと言う間でした><

去年と比べると特にむかつくこともなく、結構楽しく過ごしています!

もう少しで今年も終わり。。

クリスマス。。お正月。。おもち。。喉につまって救急車。。

まぁ、彼女もいないので

俺はクリスマスも平和に過ごすことでしょう。

みなさんはどうかわからないけど、

今年も平和に終了すれば良いのじゃぁ!


別にいらんよ彼女なんてー!プンプン


んじゃ!バイ

オフ!

いってきたぜ!

続きを読む »

もりもりもりもりもりもりもりもりもりっ

明日オフです。

明日中かまたは明後日中にオフレポン書きますんー。

時間がないから※へんはまた今度ごめん!

わっしょいしようか

どもー

ちょっとサボリンしてたねごめそ

なんか寒くてね←

でも、寒いよね。お茶さんのとこはもっと寒いだろうけど・・。

俺は寒いのはあまり得意じゃないので・・

最近はもうロンT着てワイシャツ着てセーター着てブレザー着てンのに寒い

ていうか完全装備じゃん。。

真冬どうすんの俺・・

ズボンも薄くて風ビュービューだし。

しかもうちの学校の女子は目を疑うくらいスカートが短いです

寒くないのかな、俺女の子で生まれてきて

真冬にあんなスカートだったら絶対腹下すね・・。

個人的にスカートが短すぎる女の子は嫌いです。



それで話し変わりますが

wannaさんのCV落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないけどね。みんな上手すぎるし

どんどんテンション下がるわーー

みんな俺にどうしろって言ってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
