

あーあー

やっちまった。

放置しちゃったよごめんねこのブログそんなドMじゃないよねこのブログ

明日から官張ります。頑張ります。

最近忙しかったわけじゃないんだよね。

なにもしてないっていうか・・

話すことがあるとすれば昨日席替えでした。

けっこう良い席だけどすこし賑やかな人が多いかな・・・・・・










明日も頑張ります


あけおめ

どーも

サボってたねー・・。

ごめんなさいm(_ _)m

今日からちょいちょい更新してきますよ!笑

別ら忙しかったわけじゃないけどね

やる気がないっつーか

うん。。

とくに冬休みはオフちょっとして

ゴロゴロしてましたね・・。

オフは楽しかったです^^

またしたいですねぇ!

あとクリスマスですか・・

んで年明けて、はいー・・・

今日から新学期っすw

楽しいけど怠いっ



そんで、あと半年くらいで暦4年にwwwww

暦4年だと誰世代?

つかいつまで俺は隠れてんだか。

考えるとむかつくね

お茶さんとも話したけど

嘘ついて暦を長めに言う人とかいるみたいだけど

逆に俺は短くしたいね。2年くらい削ろうか。


さーて。これからどうなるんでしょーか

