

ほぅほぅ

よーう。

またまた日記更新だぁ!

最近の俺の学校生活?^^

平和だよー平和ー

別に恋的なものもなければ、すんげーこともない。


勉強は知らん。

なんつーか興味ないことはしたくない

あと新一年が入ってきたね

正直500人以上いるからよくわかんないんだね

しかも、俺は部活もやってないから

後輩との絡みはない

ただ髪染めてるヤツが放置されてる

金髪は家に帰れ^^

そして、可愛い子には彼氏がいる


あと髪切った!

トップだけつんつんした


今度は動画のっけよう。

そのつもり

うひょーい

よーっす



おさひしぶりーふエリザです。


いや、生きてるよwwww

今日から地道に更新するわマジで^^

んで本題は!

みんな大好きお茶さんが私のソロビを作ってくれましたぁ!!!

見ろよ!3回見ろ!




続きを読む »

