スポンサーサイト


Really?5th

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12328

完成しました!


HALさん
上手い。。絶対コピーなんてできないし
なにしてんのかわからないです、次元が違いましたw


Mesiさん
アングルも構成もFSの速度もかっいいです。
安定感もあり、非常に好きです・・。


ippeiさん
すごいインフィでした・・俺は絶対できないでしょう
こんな有名な方と共演できて幸せです。
ありがとうございます。

kirboさん
両手すごいです、安定感もあって右、左の動きが一緒ですごいです
鏡で映してるみたいです 笑

itezaさん
いてざさんの回しは昔から好きで
よく参考にさせてもらってました
画質も凄いかっこいいです。
曲とのシンクロ率がもはやイケメン。

Nozoさん
すごい上手いです、Nozoさんのことは前々知っていましたが、今回のFSには驚かされました。
すげー安定感に構成もよく明るさなどもすごい好みです。
このFSで僕のお気に入りのスピナーになりそうです 笑


Beigeさん
前からやばいなと思ってたけど
やばいです。なんの練習してるんでしょーか。。
新しいFSを見ていくのが非常に楽しみです。


お茶さん
曲と合っててポンポンポーンw
めちゃめちゃ苦労したとお話を聞きました 笑

ZUMIさん
いやーいいですねー最後の方に提出きてくれたんですが
ホント審査どーしよwって感じでした、めちゃめちゃ上手いです。

Laluteskalさん
このスタイル超好きです。
憧れます、何回見ても飽きないです。

わたし
頑張ったけど、けどって感じ


Vanepajaさん
この方のスタイルも好きです、
自分の理想にあっているというか。
アングルも構成も好きです。
真似したいw



今回の編集も、もちろんお茶さん。
みんな俺なにしてんの?wwwって思ってると思うけど
ホントその通りです。俺は審査のお手伝いをちょびちょびしているだけです。
今回はお互い好きなスピナーを何人か選出しあいました。
互いの意見が合致したスピナーの方、数名が曲の関係で参加できませんでした、すいません。
でも今回は自分の好みのスピナーも増えましたたし、
なによりいろんな方のFSを見られて良い刺激になりました。
気になる方もうじゃうじゃ。お茶さんと二人でこの人伸びそうだねーとか
いろんな話しをしているのが楽しかったです。


今回で6作目になりますが、まだまだやります。
今後のReally?5thの可能性に期待してください!(ほとんどお茶さんの可能性 笑
俺はおまけにならないように頑張ります!
「Really?ってCV知ってる?」
「あぁ、お茶さんのCVね」
って言われないように頑張ります。
今回のFS↓貼ります。意見下さい、厳しくて大丈夫です、泣いたりしません。w

スポンサーサイト
コメント

No title

なんか果てしなく嬉しい評価ありがとうございます嬉しすぎて禿げました

No title

よく思うんですが締めをもっと格好つけてもいいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
